更新メモ

変わり映えしないようでも、いつも「ゴチョゴチョ」更新しています。
このページはレッツPHP!日記帳(Ver2.0)を利用しました。

白鳥

2016/02/20(土) 「ゐきゐき稲作」のページを作りました。

年寄りの「こしひかり」栽培記録ページです。
倒伏させず美味い米づくりに取り組んでいます。
ゐきゐき稲作」をクリックして下さい。

2016/01/19(火) 「ゐきゐき菜園」のページを作りました。

畑仕事は年寄の趣味ですが、すぐに忘れてしまいます。
そこで、認知症が進まない内に、記録しようと思いました。
ゐきゐき菜園」をクリックして下さい。

2016/01/19(火) 「ゐきゐき発電」のページを作りました。

趣味の菜園に、電気が有れば…と何時も思っていました。
そこで、春のシーズンまでに自力で「ソーラー発電」を考えています。
ゐきゐき発電」をクリックして下さい。

2015/08/04(火) 「窪下獅子舞保存会」のページを、

久々に更新しました。今回も4ヶ月、放置したままでした。
掲示板にて催促があったのです。済みませんでした。
窪下獅子舞保存会」をクリックして下さい。

2014/08/08(金) 「窪下獅子舞保存会」のページを、

久々に更新しました。思えば4ヶ月も放置したままでした。
見たがっている誰かの気も知らないで、メールで催促があったのです。
済みませんでした。「窪下獅子舞保存会」をクリックして下さい。

2014/02/24(月) 「アマチュア無線・氷見クラブ」ですが、

今年度最後の行事「新年会」の記事をアップしました。
ついでに参加者が少なく、今年度に中止になった行事も載せています。
「無線・氷見クラブ→平成25年度」をご覧ください。

2013/08/14(水) 「アマチュア無線・氷見クラブ」ですが、

「夏休み子供工作教室」と「移動運用」の記事をアップしました。
「無線・氷見クラブ→平成25年度」をご覧ください。
最近は暑くて死にそうですね。

2013/06/26(水) 「アマチュア無線・氷見クラブ」ですが、

FOXハンティングの様子をアップしました。
「無線・氷見クラブ→平成25年度」をご覧ください。
今回、私は大きなヘマをしでかしました。ゴメンなさい。

2013/05/10(金) 「アマチュア無線・氷見クラブ」ですが、

定期総会の様子をアップしました。遅くなってゴメんなさい。
「無線・氷見クラブ→平成25年度」をご覧ください。
今年度の行事予定が載っています。

2013/05/07(火) 「窪下獅子舞保存会」のページを、

久々に更新しました。例の春季大祭の記録をアップしたかったからです。
見るには「窪下獅子舞保存会」をクリックしてくださいね。
今年は、数年ぶりに天候に恵まれ絶好の獅子舞日和となりました。


レッツPHP!